eva

oookami

すべての作品はhttp://imgur.com/a/Y4som
公式:http://www.bewoodburning.com/

引用元:Reddit, imgur

 

・すごい!Good jobだ!


・どうやって作ってるの?

 ↑(主)焼画ペンっていう洒落た方法でね…。温度をコントロールすることで、色合いを変えることが出来るよ。

 ↑君の仕事は本当に素晴らしい。教えてくれてありがとう。


・アスナの仕事がとても細かい、細かいぞ!

 ↑同じ事を考えていた。単なる影にも見えるんだが…?

  ↑(主)ははは、そうだね。


・Oh my god こりゃホントすごいよ、才能だね。


・私は焼画が大好きなんだけど、この作品は全部素晴らしいよ。


・ホロのやつが欲しい…貴方本当にすごいね。

 ↑(主)ありがとう!(これは一番好きなやつだから名刺にも使ってるのさ!)


・キングダムハーツのやつがすごい。


・うわあ、素晴らしい。めんまが見られてとても嬉しいけど、彼女のパネルがちょっと小さいのが残念だ。

 ↑(主)ははは、彼女のサイズ自体小さいからね…


・すごい!こんなの私には描けそうもないよ!


・売ってくれれば100%買う、それくらい素晴らしい。

 ↑(主)親切にありがとう。ほとんどは委託販売なんだ。それと、写真撮影したやつの幾つかは私の個展のための物だ。でも気に入ったものがあったり、別の何かが欲しければ、引き受けるよ!私のウェブサイトはここ。bewoodburning.com


・今でも委託は受け付けてるの?

 ↑(主)もちろん!Webページの下の方に問い合わせフォームがあるから、そこ経由で興味のある人と値段含めたコンタクトをとっているんだよ。 (※この他アメリカ国外への発送、キャラクターのリクエスト等へも同じようなお返事がありました。


・さっきからスクリーンに向かってお金を放り投げているんだが、おおかみこどものパネルがまだ私のものにならない。

 ↑何か技術的な問題でうまく作動してないようだな。上手くいってるなら既にホロのやつが私の手元にあるはずなんだから。


管理人の不勉強で、「焼画(Pyrography)」というジャンルを存じ上げなかったのですが、これはスゴイです。タイトルに「久々に」的なことが書いてあったので、前も投下してたのかもしれません。