erutaso
緋弾のアリアとBTOOOM!が終わった時、それらのキャラやストーリーに深く入れ込んでいたので、続きが臨めないとわかった時ひどく悲しんだ。この問題を抱えているのは私だけでは無いとは思うので尋ねるが…凱旋を望むアニメは何?

引用元: Reddit

 

・氷菓。もっと原作があれば…

 ↑聞いたこと無いんだが、ジャンルは。

  ↑日常モノ&ミステリー
 
 ↑全くだ、無いと悲しいよ。

  ↑エンディングは話も進み具合も完璧だった。それまでの話の集大成と、ほろ苦さをはらんだ結末だった。 終わったのは落胆したけども、確かに感動したんだよ。

・狼と香辛料:(

・はたらく魔王さま!の2期を激しく望む。 

・ココロコネクト

 ↑どんなアニメ?

  ↑ドラマ/コメディ/ロマンス、ちょっとしたファンタジー。OVAを見てくれ、素晴らしいよ。

 ↑日常生活と超自然的な要素の結合だ。とてもとてもオススメ。

・2期だったら HIGHSCHOOL OF THE DEAD、3期だったらバカとテストと召喚獣。

 ↑うむ、バカとテストと~の残りの部分のアニメが見たいね。

・に、日常…。

・Panty & Stocking with Garterbelt

 ↑とても面白かった。

 ↑おお…ガイナックスよ、安らかに眠れ。

・涼宮ハルヒの憂鬱、狼と香辛料、フルメタル・パニック。

 ↑フルメタル・パニックいいね、ハルヒはエンドレスエイトまでは良かったーその後魂が燃え尽きた。

・さくら荘のペットな彼女、BTOOOM!、これはゾンビですか?、変態王子と笑わない猫。、にゃんこい!、パパのいうことを聞きなさい!、アウトブレイク・カンパニー。

 ↑全部好きだな、特にアウトブレイク・カンパニー!一番好きなアニメの1つだよ。

・バッカーノ!
 
・当然ベルセルク。あと、カイジの3期。

 ↑カイジ2期が終わった後、3期も4期も無いので驚いたよ。 ベルセルクについてはネタバレを考慮して喋るけど…きっと更に多くの映画ベルセルクを作るんだと確信しているよ。

・わたモテとパンスト。

・銀の匙は原作は3期をやるストックがあるが、売上が充分でない。

 ↑本当に?それは悲しい…。

  ↑マンガはすごく売れている。マンガの売上にブーストをかける役割は必要ないだろう。

・会長はメイド様 !とさんかれあ。

・キノの旅。蟲師は8年越しで得られたんだ。だから私は望み続ける。



氷菓の原作のことはアニメ終わってから知りました。すごく息の長い作品で驚いた記憶があります。でもまあこれ以上の展開はなあ。