9wa

10年前の日記から、ある男の子と「約束」をしたことがあると思い出した千棘。
さらに、その日記帳には謎の鍵がはさんであった―――。

翌日は林間学校。 飯盒炊さんやトランプを楽しんだ千棘たちは温泉に向かう。 しかしそこで千棘が遭遇したのは、クロードの罠により間違って女湯に入ってしまった楽だった! 小咲たちに見つからないうちになんとか女湯からの脱出を試みる楽だが…?!


『ニセコイ』第9話「オンセン」を見た海外の反応です。

引用元:Reddit, MAL 



 

・温泉回いいいいいい! 


・珠玉のエピソード。


・シャフトは千棘のアートディレクションだけ別にしてるのか。 

chitoge


・るり「カーブー」lol

curve


・「カ~ブ~」のるりにはすごく笑ったよ。


・見れば見るほど彼女が好きになる。

ruri

 ↑カーブ~ あー遠心力これは仕方ないー

 ↑るりがベストガール。


・なんて面白いやつなんだ。彼とるりのスピンオフが見たいよ。

shu

 ↑彼はハーレムものに典型的な輩で、周囲の人間をかき回すんだ。


・大馬鹿者のようでwingmanでもある。彼とるりはこのアニメで一番素晴らしいよ。

ruri



・千棘のカードゲーム中のポーカーフェイスはとても良かった。彼女らの(初恋の)エピソードを聞くのはとても楽しいだろうな。Gifをいくつか。

card

face

http://i.imgur.com/m9jXm6g.gif
かーぶー
http://i.imgur.com/XEJ6Lpm.gif 

 ↑カーブー

 ↑3番目の集の顔がほんと素晴らしい。とにかく良い。


カードゲームのこのシーンが最高。


・この顔芸だけで今シーズンのベストエピソードだと分かる。


・集とクロードは見ていて本当に楽しいな、とても素晴らしい話だった!


・必須の温泉回をシャフトは良く配信した!クロードは今回ひときわ邪悪なように見えたよ。

onna


・エピソード中ずっとニヤけっぱなしだった。とても面白くて楽しかった!

 ↑同感!家族に文句を言われるから静かにしていようと思ったんだけど、小さな出来事1つ1つに吹き出してしまって。


・千棘が楽を助けたのはちょっとびっくりしたな。


・なんというPG-13なお話だ!すごく面白かったよ。


・湯けむりの修正は置いておいて、素晴らしかった。一番好きな話なのは疑いようもない。


・ニセコイはロマンティックコメディのお手本のようだな。


・この話の楽には心底嫉妬したけど、千棘と楽がちょっと接近できたようでよかった。先生はとても魅力的だったね。千棘にとってこれはファーストキスなの?アンラッキーだね。


・ラストの千棘は楽に何をしたの?楽のお尻に触ったの?

chu

 ↑背中にキスしたんじゃないかな。

 ↑お尻でしょ(漫画でそういってた。)


・彼らのポーカーフェイスはとてもおかしいね。温泉のシーンはとても面白かった、なんと千棘が楽の腰にキスしてしまったよ!


・魅力的な船でいっぱいだが、私は今新たな船に乗船した。キョーコ先生親衛隊が航海に乗り出すぞ! 

sensei


・なんてこったい…この話、いやこのアニメは「顔芸ポルノ」とでも呼ぼうものか。

 ↑それはシリーズ全体に対してそうだと思うよ。

 ↑もし「食戟のソーマ」がアニメ化されたなら、ニセコイなんて軽いものだと気づくだろうよ。


顔芸ポルノときたか。ドタバタ回はサブキャラの動きがひときわ目立ちます。
しかし本筋にも多少動きがあったんですが、流石の温泉回かその辺の反響が異様に少なかったですね。
ニセコイ 6 (ジャンプコミックス)