kaiki

貝木泥舟(物語シリーズ)をどうやって嫌いになれってんだ。
あとは加賀香子(ゴールデンタイム)、ウェイバーとライダー(Fate/zero) 

引用元:Reddit

 

・とらドラ!の亜美かな。始めは嫌いだったけど、後で変わった。


・グレンラガンのヴィラル。一番好きなキャラの一人。


・岡部(シュタインズ・ゲート)は最初笑い方が嫌いで、アニメ自体見るのもやめたが、再視聴の後には評価が変わった。 


・グレンラガンのカミナ。ステレオタイプで過度に男性的なキャラだとだけ思ってた。


・ 幾つか該当するキャラはいるんだけど、どうしても言っておかなくてはいけないのはまどか☆マギカのほむら。


・凪のあすからの光。開始直後はたんなる馬鹿だと思ってたけど、アニメ全体を通しての彼の成長ぶりには驚いた。


・アトリ(ノエイン もうひとりの君へ)


・ワンピースのウソップ。


・鋼の錬金術師のスカー。最初は本当に嫌いだったけど、シリーズ中に変わっていった。まあ彼のことを恐ろしいやつは思うんだけど。


・Fate/zeroの衛宮切嗣。なんたるクソッタレなサディストと最初は思った。


・コードギアスのスザク。第1期では嫌いだったけど、2期最終盤では大好きになっていった。


・高坂桐乃(俺の妹がこんなに可愛いわけがない)。あと、アスカも好きじゃなかったけど、エヴァを最後まで見てちょっと好きになったかな。


・まどか☆マギカのまどか。アニメ内の90%くらいずっと弱虫で、彼女の額を撃ちぬいてやりたいと何度思ったことか。でも今は好き。


・ぽてまよのねね。ワーストからベストガールに。


 ・貧乏神が!の桜市子。


・ストライク・ザ・ブラッドの雪菜。



以下は管理人私見。
桐乃は好きとまでいきませんが、確かにそうですね。他に、ベジータなんかは分かりやすい例かも。 ずっと敵対者の側にいながらも、評価が180度変わったDIOは稀な例かもしれません。
逆に氷菓のデータベースさんは最初親近感覚えてたのが、どんどん下がっていった感じです。