buhiii

男のような名前だが、正真正銘の女の子だった鶫。
楽と二人で買い物に行くことになった鶫は、千棘の用意で女の子らしい服装で出かけることに。
しかし慣れない格好で靴ずれしてしまった鶫は、不本意ながら楽におんぶされて帰ることになってしまう。
敵だったはずの自分にも優しくふるまう楽。 鶫は、自分の心に生まれた初めての感情に戸惑ってしまう。


『ニセコイ』第8話「シアワセ」を見た海外の反応です。


引用元: Reddit, MAL

・女の子が赤面するアニメ。

aka


・鶫が可愛かった。楽との交流を楽しんで見ていたよ。彼女はおてんばなんだけど、驚くほど女性的でもあった。

wanwan


・鶫親衛隊がフル加速したぞ!

 ↑ああ!フルスピードで他の船のすぐ後に着いているぞ!…すまん


・鶫に恋してしまった。彼女は勝利には遠い登場人物だと分かっているけど、彼女のデレは最高に愛しい。

 ↑そのとおりだ。このリアクションを見ろよ、彼女は超カワイイだろ。 そしてこのエピソードの後私はこれに苦しんでいる

• http://i.minus.com/inYex7Dijf7Lu.gif
• http://i.minus.com/ibzX5ROdqw3nbg.gif
http://i.minus.com/ibfEPDlWhrwIso.gif
http://i.minus.com/idYkTK192DqHI.gif
http://i.minus.com/irVafMRDbStMl.gif


ほしいぞ。 


・集はこれまでで最高のシーンを見せてくれた。彼に合わせて笑ってしまったよ。

shuu

 ↑ああ、彼がもっと見たいな。彼のシーンはいつも最高だ。


・頬に銃を当てられて笑っていられるのは、このアニメで彼だけだろうな。
素晴らしい話だった。このシリーズは特別なことは何も無いが、それでも私が笑って楽しむに十分だ。

 
・これまでで最高。集が鶫の楽に対しての思いを言い当てた時の、笑いが止まらない様子がとても面白かった。


・可愛らしい話だった。鶫は恋をしてしまったかのように見えたね、最高だよ。


・鶫はとても可愛い。後の話でももっと出番があるといいな…。


・鶫の肩に楽が触れた時、彼女がヘリコプターの様に回転するのがとてもおかしかった。漫画は読んでるけど、アニメでの鶫の動きで彼女がもっと好きになりそうだ。

rururu

・千棘の顔芸は今期1番。 

kaogei

 ↑漫画よりよかった。 

 ↑何かに驚いた後に唾を吹き出すのが好き。 

bu-

 ↑うん、吹き出すシーンも可愛いね。 


・おお、千棘の日記が!話に動きが見えたようだね。

nikki
 
・千棘は少しずつ、彼女の過去と約束の男の子のことを思い出しているようだ。


・子供時代の楽は、会う女の子全てに鍵を渡して走り回っていたのか?


・このアニメは"ひどく何も無い(起きない)"んだけど、とても楽しんでいるよ。
 新しいEDも良かった。




7話8話と鶫回、この頃はよく出てたんだなあ(遠い目)。
少しだけ話に展開が見えたことに対して安堵の声もありました。 

ニセコイ 6 (ジャンプコミックス)