sera

タイトルの通り、我々はアニメを見てこれは奇妙だ・変だ・やり過ぎだと心から思うことがある。あなたが最も”うーん……まあいいか”と思ったアニメのシーンは何?
私は”これはゾンビですか?”で吸血忍者(セラフィム)が世界を守ろうとして、メイドコスでバイオリンを弾くところ。(抜粋) 

引用元:Reddit

 

・”これはゾンビですか?”は君も言っているように”なんだこれ?”だらけだ。素晴らしいアニメなんだけどね。


・えっと、エヴァンゲリオンの最終回を見たんだが、その…

 ↑君はエヴァの最終回をただ”見た”んじゃない、エヴァの終わりを経験したんだ。


これが正解だな(歯磨きシーン) 

 ↑今まさに歯磨きを猛烈に行ったが、気持ちよくなんかなかったぞ!

 ↑https://i.imgur.com/NOECI0s.gif  


・人類は衰退しましたのパン工場のシーン。 

  

 ↑これは…お、おう。

 ↑人類は衰退しましたにはこのカテゴリに属するものがたくさんある。

 
・Highschool of the Dead。少女が食べられようという時にまだパンツを映しているところ。

 ↑このアニメなら当然だろう?


胸で構成されるベルトコンベア 

 ↑乗ってみたいぞ…。


・FLCLの全部。


・SPEED GRAPHER


・これに対する回答は常に”ジョジョ”。


・さよなら絶望先生には美しくも不条理なシーンがいくつか。




美鳥の日々。こんなの日本だけだ。

 ↑ああ、このアニメを思い出したよ。奇妙だが素晴らしい物だった。私が考えていた他のアニメよりもずっと良い。


・野菜の自殺




・+チック姉さんの全部。

 ↑さあ!




確かにどれもこれもという感じ。しかし次から次へとよく出てくるなあ。