mukku


   


引用元:Youtube , Reddit  , Reddit2


 

こいつに見えた。


 ↑一緒に歌おうぜ

  


・たぶんこれも参照



 ↑なんてこった…


・スロー再生…泣いて笑ったよ。この写真から、彼の頭についているプロペラは、安全に下降するためのものだと理解したんだけども。

 ↑彼はプロペラについてはビデオで何も言ってないね。ビデオはシリーズ物の一つだから、このコスチュームもその一部なんだろうか。

 ↑このキャラクターはムックと呼ばれており、いつもガチャピンと一緒にいる。
彼の頭には常にプロペラがあるよ!これが彼についてのページだ。
http://www.fujitvkids.co.jp/english/characters/gachaounmukku.html
”彼のプロペラは、体を冷やしてリラックスする必要がある時に回転する。”

 ↑彼はドラえもんのように飛べるはずだったのに…


・バックパックが後頭部にヒットしたのは結構痛そうだ。


・スロー再生と彼の喋りが音楽にマッチしているね。


・これよりは成功してるだろ。

giphy


 ↑ヘルメットしてて良かったね。

 ↑いや、彼は少なくとも宙を飛んだ。頭のイカれたエルモは壁に頭をぶつけただけ。

 ↑うん、確かに成功の推し量り方は色々だな。


・ポンキッキ!この番組を見て育ったよ。私にとってのセサミ・ストリートだ。


チャレンジ精神旺盛なムックさんはやはり最高ですぞ。