ご要望がそこそこありましたのでニセコイやりますよ。
しかしながら今から第1話を補完していくのはちと労力的に厳しい(現状、当初の想定以上のアニメ反応をアップしとります)ので、他ブログ様がカバーしてない6話以降から、というある意味折衷案を取りました。
最新話と過去話がごちゃ混ぜになる妙な仕様となりますが、何卒ご理解のほどを。
(異論反論文句苦情改善要望その他もろもろ、ございましたらコメントをお寄せ下さい。)

batten

水泳大会でおぼれてしまった自分を助けてくれたのが楽だったと知った千棘は、殴ってしまったことを謝ろうとするが、なかなか素直に感謝を伝えることができない。
そんな千棘を見て、楽と本当に付き合っているのかと問うるりと小咲。 千棘は二人に、実は楽とは恋人のフリをしているだけという秘密を明かす。 真実を知った小咲は楽に想いを告げようと決意するのだった。



『ニセコイ』第6話「カシカリ」を見た海外の反応です。

引用元:MAL, Reddit  

 

・集はいつ見ても楽しいな。

syuu

・TAKE3まであった謝罪シーンはとても良かった。嫌な感じの顔をして左の方にいる集は面白かったよ XD

take3

・正直言って小野寺が彼らの秘密を知って満足してるよ。主な話の進行が長い間起こらないと思ってたからさ。 

 ↑千棘は秘密を語ったけども、楽だけがその事を知らない。この事はもうすぐにでも、楽に対して恥ずかしがるようなシーンに使われるね。 

zituha

・千棘の英語…とても素晴らしくて可愛らしい、驚いたよ。

 ↑千棘の声優東山奈央の英語はほんとうに素晴らしいんだ。 彼女の演じたキャラの出演する「ナナミと一緒に学ぼ!English日常会話」という3DSのゲームがあるんだよ。



 ↑わあ、思っていたよりずっと良い英語だね。

 ↑これはEngrishではなくEnglishであると言いたいね、素晴らしい。

Thank you for saving me


・なんたるクソ食らえなホームランだ。

 ↑ほんとその通りだわ。


・野球ボールが教室の窓に飛んできて、小野寺の告白は台無しになってしまった。千棘が謝ろうとしてたのはとてもおもしろかったね。なんて可愛い。この話はとても良かった!

fuck baseball

・るりは最高の仲介役と確認できた。でも小野寺は最悪の告白者だ:<

 ↑野球は最悪のスポーツだ。

 ↑小野寺は他のどんなアニメの登場人物より最高に可愛いよ!野球め~。

 ↑るりが至高。


・るりの忍者のような技のgifを誰か。

 ↑このどっちか?
 http://i.imgur.com/cOtqj4F.gif
 http://i.imgur.com/UF1nMOp.gif

 ↑サンクス


・ニセコイのアニメで一番素晴らしいのは、るりのアクションだな。とても素早いよ lol


・なんてこった、小野寺が思いを伝えて話が進むことを期待したのに。

 ↑そうすれば色んなことが変わったろうにね。


・この話が一番好きだ。小野寺の告白がうまく行かなかったのは残念だけど、千棘がそれを邪魔したわけじゃあないからな。千棘はとっても可愛いね、彼女ら2人からどちらかを選ぶなんて本当に難しい。


・小野寺は告白まであと一歩だったね。千棘がお礼を言おうと英語を話したのはとても良かった。そして次は鶫に会える!待ちきれないよ。


野球への恨み事多数です。まあお約束ですからね~。
東山奈央さんの英語については、多数の賛に紛れて若干の否があったという感じ。ただ、キャラの好き嫌いをノイズとして処理できてない意見も散見しておりました。毎度のことながら、拾うの結構骨の折れる作品です。

ヒロインがたくさんいるアニメはしょうがないんですかね。
ニセコイ 6 (ジャンプコミックス)