需要の有る無しは別にして、まだやりますよ〜。

smile

hawaian


ブービーズのポイントカードが今日で期限切れな事に焦るダンディは、慌ててワープボタンを連打し謎の惑星に飛ばされてしまう。
そこで彼らは、凶悪な面構えの宇宙人に追われる可憐な美少女、マミタスと出会う。
その美貌に一発で虜になるダンディとミャウであったが…?

『スペースダンディ』第3話「騙し騙される事もあるじゃんよ」を見た海外の反応です。

引用元: myanimelist.net 

 

・話を重ねる度に面白くなっていくね。今回は気を緩めてたら後半でやられたよ。エイリアンの倒し方はとても良かった。そしてああ、ダンディはミャウを犠牲にして打開策を見付けたんだな。

goodbye


・次回はゾンビ回か!次週もすごく見るのが楽しみだ。


・前回ほどは良くなかったけど、それでも楽しい!次回は絶対見るよ!


・なんてくだらないアニメなんだ!! 私は乗組員みんなが好きになっているから、ダンディがミャウを完全に見捨てたのを見てちょっと焦ったよ。xD


・ミャウがホログラムで遊んでいるところは可愛かったな。猫がこういう馬鹿馬鹿しい遊びをしているのが好きなんだ。

myau



・良かったよ、すごく楽しかった。エイリアンのデザインもいいね。


・Lol, ダンディがあんな状況になってもまだブービーズを探しているなんて信じられないよ。


・彼女がエイリアンかもなってのは予想できたけど、あんな変身の仕方とは想像できなかった。僕は巨大ロボが好きだけど、今回のメカの変形もすごくよかったね。
ミャウ!他2人が彼を置いていったことを全く覚えてないなんて信じられない。 あと、彼らは時間内にブービーズにたどり着けたのかな?xD


・私は彼女がモンスターになるのは予想できなかったな。エイリアンで報奨金が貰えて良かったけど、ミャウは可愛そうに。

mamitas



・面白かった、時間の経つのが早かったよ。このシリーズにはあまりのめり込んでなかったけど、今は好きだな。


・我らが主人公は例の銃で何も命中させることができないんじゃないだろうか…たぶん最終回までずっと。


・lol なんて愉快なアニメだ。二度とブービーズのポイントカードを忘れるなよ!


・ぶっ飛んだメカデザインだなww

fight



・面白かった!彼女は宇宙で最も恐ろしいモンスターかも知れないね。次の話はプレビューを見ただけでもすごく楽しそう!


・一番良かった。2話まで見た時点では、このアニメは宣伝のために過大評価されてるんだろうと思ってたけど、今は僕自身楽しみになりつつある。 ゲストの女の子もとても良かった。(ああなるのは予想できたけど。)ハワイアンヤンキーも素晴らしいね。


・ああダンディ、あの可愛い女の子に言い寄るなんて馬鹿なことを、本当は彼女は怪物なのに。 ようやく彼は未登録の宇宙人を捕まえて報奨金を貰えたね。


・QT「ミャウ助けなくていいんですか?今ならまだ消化されてないかもしれませんよ?」
ダンディ「さらばだミャウ、お前のことは決して忘れない。」
QT「あれ?確かブービーズのポイントカード、ミャウが持ってますけど。」
ダンディ「バカ野郎!今まで俺が仲間を見捨てたことがあるのか!」

すごく楽しかったよ。この宇宙ではブービーズが全てなんだ、仲間じゃない。

kirixtu



・今回も楽しい話だった。あの可愛い女の子はエイリアンだったのか。ミャウは可愛そうにな、安らかに眠れ(次の話まで)。


・クールなアニメだな。何が起こるのか予想しても毎回それを上回ってくる。 皆知っての通りミャウは何らかの方法でまた戻ってくるんだろうけど、それは本筋とは全然関係ない(ので描写もされない)、そんなところも私は好きなんだよ。


・メカがガンシューティングする場面は最高にイカしてたね。これまでの話よりずっと良かった!こんなにダンディズムあふれるメカは初めて見たよ、大好きだ!
そしてダンディは最後に報奨金を手に入れた!でも…ミャウが… 。彼は、ミッションのことに夢中でミャウを完全に忘れてしまっている…いつものことだけど。
でも心配ないよ!ミャウはまた何の前触れも無く戻ってくるから!.


視聴者もだんだんこのノリに耐性がついてきたような感じです。(そういう層が残ったとも…)
ミャウの行く末を案じる声も少なくありませんが、同じくらいまあ次回には戻るだろという声があって面白かったです。
メカの作画もノリノリでしたね。
バカバカしいことを気合を入れてやっているという意気込みが伝わってくる出来でした。