適刊ほんやく

てきとーな頻度で海外の反応翻訳。アニメ漫画多め&その他日本に関するとこ中心。正直自分の練習用でもあるので誤訳ツッコミよろしく。

    2014年05月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    rero


    「我々の中に裏切り者がいる、花京院に気をつけろDIOの手下だ――」ハーミットパープルで念写された奇妙なメッセージを前に、とまどうジョセフ達。
    一方、それを知らない承太郎は、花京院やアンとシンガポールを散策していた。花京院はスリに過剰なまでの暴行を加えるなど、異常な行動を繰り返す。普段のスマートさとは違った、異様な雰囲気を漂わせる花京院を不審に思った承太郎は、花京院が何者かに取り憑かれていると考え…。


    『ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース』第9話「黄の節制」を見た海外の反応です。



    引用元:Reddit, MAL, 4chan 

      【『ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース』第9話「黄の節制」を見た海外の反応】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    hero

    インターハイ予選を控えて、トレーニングセンターで大学生に交じって練習をするペコ。ペコがまだ卓球を続けていたことを、オババから知らされた小泉は、ペコの分も出場登録を行った。一方、予選で販促のためにポセイドン製のマットが使われることを知った百合枝は、ドラゴンに「竜ちゃんはもっと自分のために卓球をするべき!」と迫る。そしてついにインターハイ予選神奈川大会が始まる。会場で話題の中心にいるのは、見違えるほど闘争心に目覚めたスマイルだった。

    『ピンポン THE ANIMATION』第8話「ヒーロー見参」を見た海外の反応です。 



    引用元:Reddit, MAL, 4chan

      【『ピンポン THE ANIMATION』第8話「ヒーロー見参」を見た海外の反応】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    mituketa

    林間学校のイベント・肝試しが開催される。 くじびきで決まった男女のペアは、必ず手をつないで参加しなければいけないというルールの肝試し。 気合いを入れてくじを引いた楽は、見事小咲とのペア券をゲットする!
    一方千棘は、体調を崩したクラスメイトの代わりに急きょお化け役を担当することになってしまう。 暗いところの苦手な千棘が一人でお化け役をやっていると知った楽は…。


    『ニセコイ』第10話「クジビキ」を見た海外の反応です。


    引用元:Reddit, MAL


    【『ニセコイ』第10話「クジビキ」を見た海外の反応】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    この話だけやるつもりだった。反省はしていない。

    this way

    「カイトを元に戻してよ。お願いだよ……?」ゴンはピトーに大粒の涙を流しながら訴える。ピトーの足元には動かぬカイトの姿。しかし、ピトーが自身の能力・ドクターブライスで治しているのはカイトではなく自らの腕であった。治療の終了を左手の指を1本ずつ動かし確認し、ピトーは言った。「残念だけど、君を殺さなきゃ。王の為に」。ゴンは驚いたようにピトーを見つめ、オーラを纏い「嘘つき…」とつぶやいた。室内のロウソクの火が消え、風が吹き始める…。


    『HUNTER×HUNTER』第131話「イカリ×ト×ヒカリ」を見た海外の反応です。



    引用元:Reddit, MAL, 4chan

      【『HUNTER×HUNTER』第131話「イカリ×ト×ヒカリ」を見た海外の反応】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    toei

    東映アニメーションがプレステでクロノトリガーのアニメシーンを作った。彼らがフルバージョンを作る権利を得られたとしたら、見たいと思う?(ゲームはプレイ済みと仮定して)
    ドラゴンボールZみたいに追加シーンだらけになると思う? 


    引用元:http://boards.4chan.org/a/thread/107869667



      【【アニメ海外反応】クロノトリガーはアニメ作品化しないの?】の続きを読む

    このページのトップヘ